【グラーフ・ツェッペリン 夏の飛行】読了

読了

初めてkindleで読みました

グラーフ・ツェッペリン 夏の飛行

高野史緒さんの作品ですね

Amazon primeで無料で読めたので手に取ってみました

物理的には手に取れないけど

 

率直な感想

雑?

面白い面白くないで言えば面白い方だとは思うんですけど

時間というテーマのぶっ込み方とか少し唐突なところがありました

kindleで読み慣れてないからかなー

眠い中読んだからかなー

 

内容はというと

幼い頃に見た気がする飛行船を従兄弟の天才科学者とその発明を駆使して確かめると言ったものです

 

短いので是非一読してください

他の人の感想見てみたいですねー