初投稿

はい、てなわけで初稿であります

今回は最初ということもあってブログを立ち上げた経緯と自分について少しだけ書いてみようとおもいます

(ちなみに主にライトノベル等読んだ小説の感想をつづろうと思います)

 

私は現在軽度のうつ病です。まぁそれ以上に性格というか人生観がねじ曲がっているのでニートであります(働け!って声が聞こえてきそうですが)

まぁそんなこともありリハビリというか治療も兼ねて重い腰を上げてブログを立ち上げてみました

読み手がいるかなんて関係ありませんあくまで自己満足・自己完結です

それと文を書く練習です

 

なのでもしよろしかったら本を買う参考にも読んでいただけたらうれしいです

そのうち小説投稿や自分の人生観や哲学っぽいことを書くかもしれません